YouTubeチャンネル本格公開!

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

さて、実は数ヶ月前にYouTubeチャンネルを公開しておりました。

試験的な公開でもあり、動画はまだ1つしかアップしておりませんが、ありがたいことに再生回数100を超えそうです!

公開中の動画の曲は、メシアン:4つのリズムのエチュードより 火の島Ⅰ、火の島Ⅱです。後日、作曲家と楽曲についての解説を、こちらのブログに更新します。

近日中に新たな動画もアップする予定です。お楽しみに♪

 

高評価している動画のうち、「第20回PIARAピアノコンクール東京セントラル地区予選」という動画は、同コンクールの前年度第1位受賞者としての招待演奏をさせていただいた際のものです。

リゲティのエチュード第10番「魔法使いの弟子」の演奏が公開されております。演奏は25’00付近より開始です。

他6つの動画は、2016年の日仏文化協会フランス音楽留学生ガラコンサートより。

ソプラノの伏見夏野さんの伴奏として出演いたしました。

グノーと團伊玖磨の歌曲を各3曲ずつ。どれもとても素敵な曲です。

下記のリンクよりアクセスして下さい。ぜひ、一人でも多くの方に聴いていただけましたら光栄です。よろしくお願い致します。

感想お待ちしておりますm(__)m

https://www.youtube.com/channel/UCWNtweY7EmqEtUJqr3Ai-hw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

ご報告と告知♪
お知らせ

次の記事

New videos!