ピアノ教室看板を立てました!

こんにちは!磯貝萌子です。

つい先日、やっとピアノ教室の看板を立てました!

ト音記号をあしらったスタンドに、ピアノとお花柄のとても素敵なデザインの看板を作っていただきました♡

看板の下には赤とピンクのカーネーションの鉢植え♪2色揃っているのはなかなか見かけませんよね(*^^*)

これからは、こちらの看板と2色のカーネーションが目印です☆入会案内もすぐにご用意できますので、ご希望の方はお呼び出し下さい♫

新年度が始まって1ヶ月が過ぎ、落ち着く頃。ピアノを始めてみてはいかがでしょうか?(^^)

様々な場所での演奏活動の経験、これまで未就学児から60代の方まで延べ40名程のレッスンの担当経験を活かし、楽しみながら確実に上達するレッスンをいたします。

お子様の習い事はもちろん、趣味として弾きたい中学生以上の方、保育士や学校教員の方、またはこれらの職業を目指されている方、音高音大を目指す方まで、お一人お一人に特化した個人レッスンです。

「ピアノ、音楽が好き!」「弾いてみたい!」という気持ちが何より大事です。この気持ちを持った時が始め時です。お待ち申し上げております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

演奏

前の記事

オーディション伴奏♪
演奏

次の記事

音楽で皆が一つになる