山梨初上陸!

2週間程前になりますが、とあるオーディションの伴奏のお仕事で山梨県甲府市に行ってまいりました。

今回はオカリナの伴奏だったのですが、オカリナはなかなか共演機会が少ない楽器なので、とても貴重な経験でしたね。そして、音楽に対する強い思いが感じられる演奏で、私自身も大変勉強させていただきました。

先日結果が届いて、無事合格されたとの連絡もあり、とても嬉しい限りです。

また、山梨県は今回が初めてでしたが、とても温かいお人柄で、食べ物も美味しく、とてもいい所でした♪

伴奏のご依頼は随時承っております。当サイトはもちろん、私が登録されている伴奏者仲介サイトもご利用下さい。仲介料は一切かかりません。

ピアノ伴奏者募集広場 http://geidanren.jp/dra/bansou/user/248.php

カノンピアノネット http://kanon-piano.net/accompanist/detail.php?id=11

PTNA http://www.piano.or.jp/concert/accompaniment/pianist/bansousha_195145.html

今回のドレスは、伴奏なので黒系のセットアップ♪トップスはピンクベージュに黒のレースかぶせ、首周りの飾りはネックレス代わりにもなります!
下は黒のパンツと愛用のピアノシューズ!
甲府駅外観!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です