コンクールの伴奏&ピアノ教室!

9月も中旬、少し涼しくなってきましたね。

先月に続き、今月もコンクールの伴奏をさせていただきました。ミュージカル部門の方で、曲は≪グレートコメット≫より No one else。

ブロードウェイのミュージカルで、作中の重要なナンバーであるこの曲、歌詞も音楽もとても素敵で、思わず聴き惚れてしまいます。

今回は、全国各地の地区大会を通過された60名程の方が参加、最終大会である本選の進出者が決まるもので、非常に関門と言われる中、全体6位で本選へ進出☆おめでとうございます!

伴奏のご依頼は随時承っております。当サイトはじめ、ピアノ伴奏者募集広場カノンピアノネット、PTNA伴奏者紹介サービスといった仲介サイトで承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。仲介サイトは、仲介料は一切かかりません。

変わって、ピアノ教室について。

体験レッスンとご入会は随時可能です。暑い夏が過ぎ、芸術の秋。1年の中でも大変過ごしやすい季節である9~10月も、習い事を始めるのにとても良い季節と言われています。

年間40回(月3~4回)の定期レッスンプランは満4歳~大人の方まで、毎月のご予定に合わせてレッスン日・回数を決定頂けるワンレッスンプランは原則中学生以上の方が対象です。(20歳以上の方のご入会は女性限定です)

お子様の習い事はもちろん、趣味として弾きたい大人の方、保育士さんや学校教員の方やこれらの職を目指す方、音高音大を目指す方まで、生徒様各自の個性・ライフスタイル等に合わせたレッスンを行っております。詳しくはレッスンのページをご覧いただき、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

コンクール伴奏。本番会場の楽屋にて。今回のドレスは、伴奏なので黒を選びました!
ピアノ教室の前には、ピアノ柄とト音記号の看板と、綺麗なお花を飾っています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

演奏

前の記事

山梨初上陸!
レッスン

次の記事

こんにちは♪