先週末♪

先週の土日は、銀座アンクさんと三才坊さんで演奏させていただきました!

10月26日(土)は銀座アンクさん。

銀座駅から比較的すぐの所にある、とてもお洒落なお店です。今年2月に初出演させていただいて以来、半年以上ぶりの出演でしたが、お洒落な空間とシゲルカワイの素敵な音色、お客様に囲まれ、気持ちよく演奏させていただきました。

演奏したのは、ラヴェル:水の戯れ、スクリャービン:詩曲「焔に向かって」Op.72、ドビュッシー:版画。こちらをトークを交えながら2ステージ行いました。

このプログラムを2ステージは、やはりハードでしたが、弾き始めたらあっという間。何よりも素敵な場所で演奏できてとても楽しかったです。

しっかりと振り返り、今後へ繋げていきたいと思います。

衣装は、勝負ドレスの一つでもある、オレンジのドレス♡

10月27日(日)は、いつもお世話になっております三才坊さん。

自分のジャンルであるクラシックをメインに、雰囲気を見ながらインストゥルメンタルや聴き馴染みのある曲など、弾かせていただきました。お客様の喜んで下さるお顔を見られるのはとても幸せ!ありがとうございました(^^)

11月のスケジュールも更新済みです。2019年もあと2ヶ月。演奏に、レッスンに、精一杯やらせていただきたいと思います。

銀座アンク。とてもお洒落な空間と、シゲルカワイのピアノ!
オレンジのドレス♡
ネックレスもお気に入りです♪
下の方はこういう感じです。
10月27日の三才坊、演奏前。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

レッスン

前の記事

こんにちは♪