リサイタルありがとうございました。

投稿が遅れましたが、2月2日(日)磯貝萌子&田尻杏子ピアノジョイントリサイタル ~ピアノで巡る世界の旅~、皆様のご尽力を賜りまして、無事終演いたしました。

磯貝の演奏曲目は次の通りです。

<ソロ>

シマノフスキ:4つのエチュードOp.4より 第1番 変ホ短調

スクリャービン:詩曲「焔に向かって」Op.72

ラヴェル:水の戯れ

ドビュッシー:版画

<連弾>

モーツァルト:4手のためのピアノ・ソナタ ニ長調 K.381 (Primo)

大好きな曲を一度にプログラムへ詰め込み、演奏できて、とても幸せな時間でした。

教室の生徒さんや練習用伴奏を担当させていただいている方、そのご家族様・ご親族様はじめ、大変多くの方にご来場いただきました。日曜日の夜という大変お忙しい時間帯にもかかわらず、本当にありがとうございました。

また開催できるよう、より一層精進してまいります。

ドレスはワインレッドです(*^^*)

一大イベントが終わってしまった、”ロス”もありますが、1週間後2月15日(土)はコンサートで日本歌曲とヴァイオリンの伴奏をいたします。今回共演させていただくのは、私の中学校の同級生とそのお父様です。

下に、リサイタル当日の様子と共に、詳細を掲載しておりますので、ご覧下さいませ♪

今年も、今まで以上にソロ、伴奏と、どんどんいきます!お楽しみに☆

終演後、ご一緒させていただいた田尻杏子さんと!
ワインレッドのドレス♪これからも沢山着られるように頑張ります!
このドレス、中央部分の飾りも素敵で、とてもお気に入りです♡
1週間後、伴奏で出演するコンサート。私は、中田喜直のさくら横ちょう、溝上日出夫の月の光に与えて、サラサーテの序奏とタランテラOp.43などの伴奏をいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です