8月もありがとうございました!

皆様こんにちは。まだまだ暑いですが、早いもので8月も終わりですね。

おかげさまで今月も、クローズの演奏やライブ配信、コンクール伴奏、対面・オンライン双方でレッスン…と、沢山させていただき、無事切り抜けることができました。(実は数日前もコンクールの伴奏をさせていただきました。) ありがとうございました!

9月も引き続き活動してまいります。ソロや、コンクール・試験等の伴奏のご依頼、承っております。当サイトのお問い合わせフォームか、伴奏者募集広場というサイト(https://www.geidanren.jp/dra/bansou/user/248.php)からお気軽にご連絡下さい。

また、レッスンの新規ご入会も随時承っております。当サイトのレッスンのページをご覧いただき、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。体験レッスンのご案内をお送りさせていただきます。

現在こうした情勢を踏まえ、オンラインレッスンを推奨させていただいておりますが、ネット環境等の都合で対面レッスンをご希望されることも可能です。

オールソロでリサイタル形式配信・BGM配信をしている17Liveから、終演後の場面と、先日のコンクール伴奏の報告がてら1枚。

シャンパンゴールド(ほぼオレンジ)の、お花の飾りがとても可愛いドレス。高校の時にとあるコンクールの入賞者演奏会の時から愛用しています♡
グリーンのドレス♪ライトによって色が違って見えるんです♡こちらは学部の卒業演奏会から愛用中(^^)
先日伴奏させていただいたコンクールの会場より。実はこの会場、学生の時に入賞したコンクールの会場でもあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です