今年もあと2ヶ月!よろしくお願い致します。

あっという間に11月に入り、今年も終わりへと近づいてきました。激動の1年となり、これから益々時代は変わっていくと思われますが、様々な手段を用いて皆様と音楽を共有していけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

演奏に関しては、今年度に入ってからはクローズの生演奏案件やイチナナ含むライブ配信、コンクール伴奏といった内容でやってきました。12月18日(金)には銀座Bar Ankh様にてピアノソロを弾かせていただく予定です。プログラムはまた追って告知いたしますね。

レッスンも、ありがたいことにだんだんと満席に近い曜日も出始めました。ピアノの演奏レッスンのみならず、楽典、ソルフェージュのレッスンも行っております。

演奏、レッスン共にご依頼は当サイトのお問い合わせフォームより、まずはお気軽にご相談下さい。また、伴奏者募集広場というサイトには、ソロから伴奏まで全てのレパートリーを掲載しております。

YouTubeでも、引き続き様々な演奏動画を公開中です!先日全曲演奏したドビュッシー:前奏曲集第2巻を、1曲ずつ解説した動画も公開しております。ぜひご覧いただき、チャンネル登録もお願い致します☆ YouTubeはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

10月!