12月もよろしくお願い致します。

こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。

なかなか公式サイトのブログを更新できていませんが、サイト内の各ページ(プロフィール・スケジュール・レッスン・ギャラリー・お問い合わせ)の情報更新及び、よりご覧頂きやすいように修正いたしました。ぜひご覧下さい。

また、こちらの「ピアノ伴奏者募集広場」でも、演奏やレッスンのご依頼を承っている他、ピアノソロ、伴奏まで全てのレパートリーを記載しております。こちらも併せてご覧下さい。→https://www.geidanren.jp/dra/bansou/user/248.php

YouTubeのMC付き演奏動画の新作も、当初の予定より遅れていますが12月中の更新を予定しております。今しばらくお待ち下さい。YouTubeへは、Social Mediaのページよりアクセスできます。

それから一つお知らせ。

この度、大変光栄なことに、国内最大手のライブ配信解説サイト「ライブ配信ナビ」様より取材をいただきました。ありがたいことに、昨年の音楽専門誌『月刊ショパン』様をはじめメディアの取材も頂いております。

これらの一つ一つが、また新しい何かへと繋がってくれたら嬉しいです。公開をお楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です