最近の活動!

この前のブログを書いてから、1ヶ月以上が経ってしまいましたが、日々沢山のお仕事をさせていただいておりました。

コンクールやオーディションの伴奏では、コンサートホールで弾かせていただき、責任重大な仕事ではありますがとても楽しかったです。

また、5月末には某ホテルのブライダルフェアにてピアノソロで演奏させていただきました。

抗原検査を行い、ホテル内は常時マスク着用で、万全の感染症対策の中、とてもお洒落な空間での演奏。とても気持ち良かったです。お世話になりました皆様、ありがとうございました。

この他も、公式ライバーとして活動させていただいてる17Liveの音楽イベント「新人ミュージックライバーの進撃」にて60万プライズを獲らせていただいたり、セレモニーでの演奏、レッスンなど、このようなご時世にもかかわらず、活動の場があることにただただ感謝です。

日々の活動については、磯貝萌子公式Instagram、Twitter、Facebookでも発信中です。こちらからアクセス可能ですので、フォローしてご覧下さい!→ Social Media

当サイトでは、随時演奏(ソロ・アンサンブル共に可)やレッスンのご依頼を承っております。コンサート等の他、コンクールの伴奏、各イベントでの演奏も可能です。レッスンに関しては、ピアノ・音楽理論・ソルフェージュまで対応いたします。対面レッスン、オンラインレッスン共に可能です。

それぞれの詳細は下記のリンクをご覧下さい。

演奏依頼の詳細 →お問い合わせ

レッスンの詳細 → レッスン

5月末に演奏させていただいたホテル。素敵な所でした(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

夏!!