夏!!

 いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ブログ更新は1ヶ月~1か月半に一回程度ですが、日頃の活動についてはSNS(Twitter・Instagram・Facebook)にて発信中です。

また、ライブ配信アプリ”17Live”では、毎日リサイタル形式の演奏配信をしております。演奏家目線の講座配信や公開練習配信もございますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 さて、夏は本番シーズン!こういうご時世ですが、コンサートホールでの本番以外にも、様々な場で演奏させていただく予定です。

レッスンも感染症対策を万全にして通常開講いたしますので、夏はほぼ休みなし!

ありがたいことです。

 学生の頃から、演奏活動はソロとアンサンブルの二刀流でやる、レッスンもピアノに加えて音楽理論・ソルフェージュまで実施すると決め、

二刀流、三刀流ならぬ、五刀流くらいでの活動を、今ではさせていただいております。この路線で生涯現役を貫きます。

忙しい日々ですが、辛いことは全くなくて…素敵なお客様、素敵な生徒様とご家族様に恵まれ、感謝申し上げます。

引き続き、演奏・レッスンの新規ご依頼は承っておりますので、当サイトの該当ページをよくご覧の上、お気軽にご相談下さいね。

昨日の本番会場の、豊洲シビックセンターホール入口。
昨日の本番前に。この瞬間がワクワクする…!
17Liveでのバースデーリサイタル配信終了後。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

最近の活動!