7月19日は磯貝萌子トーク&ライブ!

 いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで6月18日の連弾コンサート、当サイトではお知らせしそびれておりましたが7月13日の銀座アンクでのコンサート、共に終演いたしました。

 さて、このブログを書いている本日なのですが、本日19時から赤坂Tonaliteにて、磯貝萌子トーク&ライブが開催されます。

私のピアノソロに加え、MCの方とのトークでは私がピアノを始めてから現在に至るまでのことをお話させていただきます!

当日になってしまいましたが、ご予約は直接会場にお問い合わせいただくか、当サイトのお問い合わせフォーム、私のSNSのダイレクトメッセージなどでお願い致します。

また、こちらは配信もございます。本日23時までにご購入いただければ、7月25日までアーカイブが残りますので、こちらも併せてご検討下さい。

 先日、リハーサルを行いましたので、その模様を告知動画としてお届けします。リハーサル会場は、なんとあのトッパンホール!

素敵なご縁が繋がり、演奏させていただく機会を頂きました…!!

ぜひご覧下さい!動画はこちらです!→ https://youtu.be/TvdXX6fU9OM

6月18日連弾コンサート。
連弾コンサートでの使用ピアノはSeiler。日本では3ヶ所でしか設置されていない、珍しいピアノです。

7月13日銀座アンクでのソロコンサート。
アンク常設のシゲルカワイのピアノ。
トッパンホールで弾かせていただきました!最高に気持ち良かったです‥!
ステージから。
ピアノはスタインウェイD-274。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です