2023年度

皆様、いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

あっという間に新年度に入りましたが、2023年度も演奏活動、レッスン共に、更に活動の幅を広げるべく、邁進してまいります。

また、2023年度より、演奏活動の拠点を拡大いたしました。

これまでの東京都、千葉県の全域に加え、新たに神奈川県(横浜市・川崎市、及びこれらの近隣市町村)、埼玉県(基本的には全域)まで拠点を拡大し、

特に神奈川県内で積極的にご依頼を承ります。

ピアノソロはコンサートやBGM演奏まで、コンサートホール、ピアノ常設のレストラン、ホテルなど、様々な形態に対応いたします。

伴奏も、コンクールやオーディション、イベント、発表会など、お気軽にご相談下さい。

専門であるクラシックはもちろん全般対応可、ミュージカル曲の伴奏や、メロディとコードのみの譜面でも演奏できますのであらゆるジャンルが可能です。

ご依頼・ご相談は、当サイトのお問い合わせページより随時承っております。

それでは2023年度もよろしくお願い致します!

また、次回のブログでは2023年1~3月の活動報告、コンサートのお礼をさせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

本日!
未分類

次の記事

2023年1~3月活動報告