最近の色々!

年が明けたと思ったらあっという間に1月も後半。ありがたいことに年明けから演奏(ソロ・伴奏共に)、レッスンと、沢山のことに恵まれております。本当にありがたい限りです。今後も皆様のご要望にお応えできるよう、より一層精進し、真摯に努めたいと思います。

1月13日(月・祝日)には、昨年よりお世話になっております銀座アンクさんにて演奏させていただきました。今回は2月のリサイタルの曲から弾かせていただきました。

いつものことながら、お洒落な雰囲気と素敵な響きのピアノでした♪祝日の夜にもかかわらず、私のSNSを見ていらして下さったお客様がいらしたり、マスターとも沢山お話させていただき、これからの音楽家としての生き方についても更に深く、より高い所を目指したいと考えた良い機会でした。もっとレパートリーを増やし、もっと沢山お披露目できるように頑張ります!ありがとうございました。

2月のリサイタル、まだまだご予約受付中です。ソロに連弾に、大変豊富な内容となっておりますので、ぜひお聴きいただけましたら嬉しいです。ご予約はお問い合わせフォームより承ります♫

1月13日の銀座アンクさんでの演奏終了後。今回はスタイリッシュなラベンダー色のドレスにしました♡
上部分の花柄の刺繍や、(写真に収まりませんでしたが)中央部分のリボンがとても可愛いドレスです(*^^*)
2月2日(日)19時から、東京・新大久保のSTUDIO VIRTUOSIにて♫
お問い合わせいただいた方に、私の演奏曲目をお伝えいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です