感染防止策徹底の上、活動中です。

皆様こんにちは。8月も折り返しを過ぎましたが、今月も感染防止策を徹底した上で、オフライン・オンライン共に演奏活動、レッスンをさせていただいております。

オンラインの演奏活動の一つであるイチナナライブは、リサイタル形式での配信に加え、気軽にお聴きいただけるBGM枠を作りました!

今後、リサイタル形式での配信は「磯貝萌子ピアノオンライン演奏会」、BGM配信は「ピアノカフェもえこ」として配信いたします。前者ではロングドレスを、後者では簡素な感じのドレスを着ます♪引き続き、演奏と共に衣装にもご注目下さい(^^)

それから、YouTubeでも演奏動画投稿の際はドレスを着る予定ですので、お楽しみに☆

他はクローズの演奏、コンクール伴奏になります。先日も日本クラシック音楽コンクールホルン部門の予選の伴奏で、リヒャルト・シュトラウスの作品を伴奏させていただきました。無事に予選を通過され、本選に進まれました!

また、対面・オンライン双方でレッスンを行っております。現在、オンラインレッスンを非常にお受けいただきやすくしております。全国どこからでも受講可能です!

ソロ・伴奏共に演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、当サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい♪

ライブ配信等で毎回ご好評いただいているドレス。ワインレッドのドレスです♪
細かい飾りもとても綺麗です(^^)
8月14日に伴奏させていただいたコンクールの会場前で。
上の写真の衣装の全体像。伴奏の時の定番衣装でもあります♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です