10月!

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいましたが、おかげさまで生演奏(ソロも伴奏も)やイチナナライブでのライブ配信、レッスンまで、忙しい日々を送らせていただいております。

スケジュールページも随時更新しておりますので、ぜひチェック下さい!

YouTubeも更新しております。前回のブログでご紹介したドビュッシー:前奏曲集第2巻全12曲を、1曲ずつ解説した動画を更新中です。10月16日の19時時点で第6曲目までは更新済みです。以下のリンクよりぜひご覧の上、チャンネル登録をお願い致します!https://www.youtube.com/channel/UCWNtweY7EmqEtUJqr3Ai-hw/featured?view_as=subscriber

イチナナライブでのオンライン演奏会も、いよいよ新たなプログラムでの配信がスタートいたします!現在様々な業務が立て込んでいるので、そちらが落ち着き次第スタートいたします。イチナナで披露したプログラムで演奏会用ピースと呼ばれるものに関しては、YouTubeにもMC付き動画としてアップいたしますので、双方お楽しみに☆

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。まだまだ厳しい状況が続きますが、体調に気をつけて乗り越えましょう!

黒とロイヤルブルーのドレス♡ソロから伴奏まで大活躍のドレスです!
こちらはラベンダーカラーのドレス!
ワインレッドのドレス♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です