イチナナライブ♪そしてサクラサク。

昨年5月より、ライブ配信最大手の「17Live(イチナナライブ)」にて、公式認証ライバーとして活動させていただいております。

クラシックのピアノ曲をリサイタル形式でお届けし、スマホやタブレット一つでクラシックの演奏会を味わっていただけるような配信をお届けし、毎回本番用のドレスを着用して演奏することも特徴の一つとしております♪

毎月開催される様々なイベントでもプライズを獲らせていただき、リスナー様も増え、様々な分野の配信者の方とのご縁を頂いております。本当にありがたいことです。

ぜひ、イチナナライブのアプリをインストールし、磯貝萌子_pianist_teacherをフォローして下さい!インストール・ご視聴は無料です。(投げ銭あり)

それから、先日は嬉しいお知らせが。

伴奏、及び楽典のレッスンを担当させていただいた方が、東京音楽大学声楽専攻声楽芸術に合格しました!

コロナ禍で音楽大学の入試も、実技試験が動画提出になるなど、異例中の異例の中で大変だったと思います。まだまだ大変な時代は続くと思いますが、夢に向かって楽しみながら頑張ってほしいです。本当におめでとうございます!!

また、今回のこの知らせは私にとっても感慨深いものでした。

私自身、皆様ご存知の通り、同じ東京音楽大学のピアノ演奏家コース(=その名の通り、プロフェッショナルな演奏家としての素質を問われ、養成するコースです)、大学院修士課程のピアノソロの領域の出身なので、

今度はお仕事で関わらせていただいた方が母校に合格したこと、今後のご活躍を心から願ってやまないのです。

当サイトでは、演奏(ソロ・伴奏共に可)のご依頼、レッスン(ピアノ・音楽理論・ソルフェージュ)のご依頼を随時お受けしております。ご相談も随時承っておりますので、当サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい♪

最後に、ある日のイチナナライブの配信終了後の1枚を♪自宅スタジオ兼レッスン室よりお届けしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です