9月もよろしくお願い致します。

 今夏は、このご時世にもかかわらず、演奏・レッスン等させていただき、大変感謝申し上げます。まだ予断を許さない状況ですが、9月以降の案件も責任を持って務めさせていただきます。

 先日はコンクールの伴奏で、調布市文化会館のくすのきホールにお邪魔しました。スタインウェイのフルコンの音がとても心地よく響き渡り、弾いていてとても楽しかったです。

今年に入ってからは、毎日配信で演奏をしているので、ステージでの演奏もこれまで以上に余裕が出てきており、手応えも感じられています。その演奏配信をしているライブ配信サービス「17LIVE」で5月に参加したイベントのプライズも先日届きました。

 17LIVEは、ありがたいことに現在世界各地よりご視聴頂いております。当サイトのSocial Mediaページにアクセス方法を記載しております。

 生のコンサートやイベント演奏、配信コンサート、対面・オンライン双方対応でレッスン等のご相談承っております。当サイトのお問い合わせページで詳細をご確認いただき、まずはお問い合わせ下さい。

先日お邪魔した、調布市文化会館くすのきホールの楽屋にて。
17LIVEで参加したイベントのプライズ。イベント中は沢山の応援ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

夏!!
未分類

次の記事

YouTube更新!