ソロリサイタルありがとうございました!

 12月に入りましたね。今年もあと1ヶ月。新たなウイルス出現のニュースも出て、まだまだ心配ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう!

 さて、先日11月27日(土)の銀座アンクでのソロコンサート、おかげさまで終演いたしました。

会場及び配信でお聴き下さいました全ての皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

改めて当日のプログラムを♪

第1部

ラヴェル:グロテスクなセレナード

ラヴェル: …風に

ガーシュウィン:3つのプレリュード

吉松隆:プレイアデス舞曲集Ⅲ

第2部

サティ:官僚的なソナチネ

ラヴェル: …風に

ドビュッシー:喜びの島

吉松隆:プレイアデス舞曲集Ⅲ

クラシック4期のうち、20世紀以降に相当する「近現代」の作品によるプログラムでした。

 まだまだ制限も取れず、終息までの道のりは長いですが、やはりリアルコンサートはいい!と改めて感じました。

今後も、このようなソロのリアルコンサートは、なるべく間隔を空けずに定期的に開催したいと思います。

今後の本番のスケジュールも随時更新中ですので、チェックして下さいね。→スケジュール

ご予約方法は公演により異なりますので、お手数ですがご確認いただければ幸いです。

(公演中・写真撮影時のみマスクを外しております。)

今回はレモンに近いイエローのドレス♪
こちらではお馴染みの、シゲルカワイのピアノと共に♪
本番の時はドレスだけでなく、メイクにもこだわっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です