3月6日連弾コンサートありがとうございました。

 いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 なかなかこちらのブログが更新できず、ご報告という形になってしまいましたが、3月6日に東京・神楽坂にて、ピアニスト榎本玲奈さんとの連弾コンサートを開催いたしました。

クラシックの中でも、近現代と呼ばれる20世紀以降の音楽を中心にお届けいたしました。

連弾がメインの演奏会でしたが、各々のソロを織り交ぜながらお届けし、我々演奏者も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

 また皆様にお目にかかれるよう、もっともっと高めてまいりたいと思います。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。(公演中・写真撮影時のみマスクを外しております。)

 コンサート情報はこちらの公式サイトの他、FacebookやInstagram、TwitterなどのSNSで定期配信中です。

よろしければフォローいただき、チェックしていただけましたら幸いです。SNS一覧はこちらより。

ご一緒させていただきました、ピアニストの榎本玲奈さん♡ 素晴らしいピアニストです!
今回の会場、u-ma kagurazakaさんのピアノは、ボストンピアノ♪お客様と向き合う形でのピアノの配置は、なかなか見られないですよ!
u-ma kagurazakaのもう一つの目玉は、特製ベジプレート!今回は感染症対策のため、ご予約メニューには入れられませんでしたが、通常であればお客様もお召し上がりいただけます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です