2/21ソロリサイタルありがとうございました。
皆様こんにちは。クラシックピアニスト・葛飾区堀切菖蒲園磯貝ピアノアカデミーの磯貝萌子です♪
大変遅ればせながら、2月21日(土)に開催したソロリサイタル、皆様のおかげをもちまして終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、会場のu-ma kagurazakaさま、誠にありがとうございました。
今回は、ラヴェル、ガーシュウィンの名曲と、少し珍しい編曲ものまで、サロン形式の軽快なスタイルでお聴きいただけるプログラムといたしました。
ラヴェルとガーシュウィンは、私にとっても非常に大切な作曲家ですので、これからも皆様の前でさらなる良い演奏をしていけるよう、努めてまいります!
そして!
大きなリサイタルは4月17日夜に再びございます。
場所は東京・上野にある、UENO HALL。
ここで、私の大変思い入れのあるレパートリーであるドビュッシー映像第1集・映像第2集、メインではラヴェルの弦楽四重奏曲のピアノ版をお届けします。
こちらは世界的にもほとんど演奏されない大変珍しい編曲ものです。
まだお席ございますので、ぜひこの機会、お仕事や学校帰りにぜひお立ち寄り下さい♪
チケットはこちらをクリック
裏話:実は2/21のリサイタル、花粉症の症状が絶賛ピークで、人生史上最も花粉と闘いながらのリサイタルだったかもしれません…苦笑
花粉との闘いも恐らく終えた4月のリサイタルも、ぜひいらして下さいね♪
2/21の演奏の様子。

4/17リサイタルはこちら!


