2023年1~3月活動報告

皆様、いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

大変遅くなりましたが、2023年1月から3月までの活動報告をいたします。

●2023年1月

新年になり、最初の月は伴奏の本番が多めでした。

千葉県吹奏楽個人コンクール地区予選にて、フルートの学生さん2名の伴奏をさせていただきました。

結果は、それぞれ銀賞、金賞各1名。おめでとうございます!

私も、同日に複数人の伴奏をするという、意外にも(?)初めての経験をさせていただきました。

会場は、吹奏楽が非常に有名な習志野高等学校でした。

習志野高等学校の教室が控室!

●2023年2月

この月は、ホテルオークラ東京ベイにて開催の市川ロータリークラブ様の祝賀会でヴァイオリンの学生さんとの演奏と、千葉県吹奏楽個人コンクールの別の地区予選の伴奏がありました。

ホテルオークラ東京ベイでの祝賀会は、実は昨年に一度ご一緒した方との再共演で、パガニーニのヴァイオリン協奏曲第1番第1楽章と、タンゴの名作で数々の映画でもお馴染み、カルロス・ガルデルの「Por una cabeza」を演奏させていただきました。

某夢の国のすぐ近くで、夢の国の空気も感じながら楽しませていただきました♡

千葉県吹奏楽個人コンクールの地区予選は、この月は柏市立柏高等学校で。こちらも吹奏楽が有名ですね。

全体5位以内に入られたそうです。おめでとうございます!

ご一緒したヴァイオリンの方と♡
この日のドレスはグリーン♡

●2023年3月

この月は、なんといってもコンサートが2つあったことが印象的でした。

3月10日は、エレクトーンをメインに多様な活動を展開される大谷泰史さんと、ピアノとエレクトーンによるコラボライブ!

3月18日は、かねてより告知しておりました、ソロリサイタル。

こちらの2つについては、これとは別にお礼の記事を書きますね。

この2つのコンサートが終わった後も実は本番があり、3月27日に全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会の伴奏。

弦楽器部門の全国大会で2名。それぞれ第5位、奨励賞を受賞とのこと。おめでとうございます!

3月10日東中野ALT SPEAKERでのピアノ&エレクトーンShow time!!
3月18日u-ma kagurazakaでのソロリサイタル。衣装はこの日初出しの紫のロングドレス☆
3月27日、全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会伴奏。
この日のピアノはベーゼンドルファーのインペリアル!

こんな感じで、新年早々本番続きで、バタバタと2022年度が終わりましたが、沢山のご縁に恵まれた2022年度でした。

2023年度もよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

2023年度