2023年4月・5月の活動報告

こんにちは。

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まとめてになり、大変恐縮ではございますが、4月・5月の活動報告をさせていただきます。

4月は、現在日常的に行っておりますセレモニーの演奏のお仕事、及びレッスンを中心に、5月の公演のリハーサルなども多く入っておりました。

そして5月は、大きなコンサートが2つ。

5月6日に、サントリーホールブルーローズでのコンサートで、室内管弦楽団のピアニストを務めました。

サントリーホールブルーローズは、思い返せば学生の頃から演奏機会があり、今回で4年ぶり3回目となりました。

5月22日には、新宿文化センター大ホールにて、フルート奏者の金子咲良さんと共演。

1,802人収容でとても広々とした、心地よい響きのホールで、当日のゲネプロから本当に楽しすぎたコンサートでした!

あっという間に過ぎた2ヶ月間でしたが、皆様のおかげをもちましてとても実りある時間となりました。

引き続き、演奏のご依頼等承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

5月6日、サントリーホールブルーローズでの公演。ドレスはオレンジ♪

この日の使用ピアノはベーゼンドルファーのインペリアル。

サントリーホール入口。

5月22日 新宿文化センター大ホールでのコンサート。ドレスは寒色系で揃えました!私のはグリーン♪

この光景はテンション爆上がり!

楽屋前にて。

月曜のお昼時という、とてもお忙しい時間にもかかわらず、大変多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

2023年1~3月活動報告
未分類

次の記事

2023年6月・7月活動報告