お知らせと最近の事

新型コロナウイルスの感染拡大により、予想外の年度末となってしまいましたね。皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

明日3月28日(土)18:00-20:00に予定しておりました、津田沼の三才坊さんでの演奏は、ショッピングモールさんの営業時間短縮に伴い、無しとなりました。

4月より演奏は全面再開とのことで、私の次回出演は4月26日(日)18:00-20:00です。取り急ぎですが、併せてお知らせいたします。

大変なこのご時世ですが、私の関わらせていただいている演奏業務、教室は、皆様のご尽力により、幸いそれほど影響を受けることなく、行わせていただいております。

もちろん、マスク着用や手洗いうがい、教室にはアルコール消毒を設置するなど、可能な対策は全て行った上で営業しております。

演奏(ソロ・伴奏共に)、レッスンのお問い合わせは承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。体験レッスンも、体調に問題のない方より順次ご案内しております。

演奏、レッスン共に、万全の対策を行った上でお待ち申し上げております。

厳戒態勢の中ですが、今月はコンクールの伴奏もさせていただき、それぞれが全国大会進出、入賞をされました。今月伴奏させていただいた曲は、メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲Op.64 第1楽章、カゼッラ:シシリエンヌとブルレスクです。

皆様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいります。

なお、少し先ですが、6月19日(金)には銀座アンクさんにピアノソロで出演いたします。全て新しいレパートリーでお届けしますので、お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です