12月本番ラッシュ!

 いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、12月は本番が沢山でした!一気に書きますね!笑

 まずは12月11日にピアノソロでガーシュウィン:3つのプレリュードを演奏させていただきました。ジャズを思わせる曲想が特徴の、ガーシュウィンのピアノ曲の代表作です。ライブ配信でも、私の枠ではお馴染みの作品です♪

コンサートホールでの演奏は得るものも多いですし、そして何より楽しいですね♪ガーシュウィンはこれから自分の定番レパートリーとして沢山弾いていけるように、これからも深めてまいります。

 その翌日12月12日は室内楽の本番で、ヴァイオリニストの方と共演させていただきました。曲はフランクのヴァイオリンソナタ。(楽章抜粋)

フランク晩年の作品で、ヴァイオリンの作品ではあるものの、ピアノの比重も大変大きい作品。また、チェロやフルートなど様々な楽器の編曲版、コルトーによるピアノソロ編曲版も存在するなど、あらゆる楽器によって演奏される傑作です。私自身、これらの楽器と沢山共演し、深めたいと思っています。

 そして12月18日は、なんとPopsのLIVEに出演!歌手のNut‘sさんと共演しました。

他ジャンルのLIVEに「出演する」ということはそうそうないことなので、本当に新鮮でした。この経験、今後の活動の良きスパイスにして、活かしていきたいです。

 本番が一つ一つ終わってしまうのは毎回寂しいですが、これからもどんどん多くのステージを作り出し続け、それと共に成長し続けます!

年末まで、演奏のお仕事やレッスンはまだ残っているので、一緒に音楽を共有できたら嬉しいです(^^)

 さて、長らくお待たせしておりますが、磯貝萌子公式サイトブログ新企画「クラシック業界の色々 ~今、そしてこれから」いよいよスタートです。

音楽大学やコンクールの仕組み、音楽業界のことなど、発信いたします。お楽しみに。

 それではお写真タイム!まずは12月11日のピアノソロの本番の時のお写真から!(公演中・写真撮影時のみマスクを外しております。)

お気に入りの赤のドレス♡
ステージから☆
綺麗な花束を頂きました♡ありがとうございました。

次に、12月12日の室内楽の本番の時のお写真!この日は会の趣旨などの都合で、現場での写真が少なく…m(__)m

記念品で頂いた可愛いお菓子♡
がっつりコート着ていますが…笑 黒系のお洋服で演奏させていただきました。

最後に12月18日のLIVE!貴重な私の姿をどうぞ!

クラシックでは見られない演出が盛り沢山!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

2022年