最近の演奏業務やレッスンのこと♪

いつも当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

演奏のお仕事は、感染防止対策を徹底の上、オフラインでのクローズ案件や伴奏の他、17Liveでピアノソロによるオンライン演奏会をさせていただいております。

こうした演奏業務については、昨秋音楽専門誌『月刊ショパン』の取材を受け、掲載いただいております。(詳細は2019年11月24日の記事、プロフィールページ掲載のメディア実績をご覧下さい。)

17Liveは、毎回演奏会用のドレスを着て演奏し、オンライン演奏会として配信を行っております。多くのリスナー様にお聴きいただいており、「サロンコンサートを聴いているよう」「配信とは思えない本格的なプログラム」といったありがたいご感想も頂いております。

レッスンは、新規ご入会いただいた生徒様もおり、同じく感染防止対策を徹底の上レッスンを行っております。ありがたいことに満席間近の曜日も出てきております。

先日、今後の活動予定をスケジュールに更新いたしました。17Liveの配信時間帯も記載しましたので、ぜひご覧下さい。→スケジュール

また、レッスンについても、オンラインレッスン(ビデオ通話)について料金改定を行いました。

そして、近頃の感染再拡大を踏まえ、対面レッスンとオンラインレッスンの併用も承ります。感染状況はもちろんのこと、大雨や台風など天候の状況や、学校・お仕事・保護者様の送迎等のご都合など、その都度状況に応じてレッスン方法をお選びいただけるシステムです。詳しくはレッスンのページをご覧下さい。→レッスン

レッスンを行っている自宅スタジオからライブ配信しています!こちらのグリーンのドレスは、ライトによって色の見え方が違って、結構面白いんですよ(^^)
オレンジのドレス♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です