こんにちは♪

もう10月も終わりになろうとしていますね。今月は過去最強クラスといわれる台風など、大変なことになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

教室のある葛飾区は、台風19号の際に避難勧告、昨日も大雨警報が出ましたが、物的被害は一切なく、無事です。レッスンも平常通り行っております。

秋から入会して下さった生徒さんもおり、現在も引き続き体験レッスン・ご入会受け付けております♪芸術の秋、音楽を楽しむのはいかがでしょうか(^^)詳しくは、レッスンのページをご覧の上、お問い合わせ下さい。

今回も久々の更新となってしまいましたが、この1ヶ月間、演奏にレッスンに、多くのことをさせていただいておりました。これからも皆様とたくさん音楽を共有できるよう、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。スケジュールも毎月更新中です♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

演奏

次の記事

先週末♪